脅威

うちの事業所の新人歓迎会でした。
もちろん、私を脅かすであろう同じGrの新人もいました。
ところが5月7日正式配属なので、一応知ってはいるのだけど新人の配属先は秘密。
でも奴等も自分がどこに行くか知っているので向こうから私の名札をみて積極的に話しかけてくるんです。
その状況がなんか面倒でしたが、会自体は3年目までの人達が中心の低年齢層な会だったのでかなり楽しめました。
2次会でも新人と絡めたし。
そこで大型新人を発見。
会社では給与振込口座を2つに分けることができて、片方の口座は定額のお金を入れることができます。
私もそれを利用しているのですが、その定額講座の額を1000万にした新人がいたのです。
どうやら郵便貯金の限度額と勘違いしたらしいのですが、何度も会社から確認されたそうです。
がんばって月1000万稼いでね。