新人終了〜

今日は必死に仕事をしなきゃいけなかった訳ですが、午前中は所内の決起大会、午後は実験室の掃除で全く仕事は手付かず状態。
CDを数百枚捨てながらちょっと金持ちになった気分を味わってた訳ですがなんとなく落ち着きませんでした。
まぁ、一生懸命やっても間に合わなかったので先方にメールでお伺いを立てたところ、来週中で良いという返事。
とりあえず助かりました。
夕方からは所内の花見でしたが、外飲みは寒かったので1時間程度で収束し2次会へ。
部長のご希望により私は水曜日にも行った○イゼリヤへ。
再び安ワインと対決。
店のチョイスに若干不満はあったものの、奢ってもらえたのでラッキーです。
その後、他部署の仲間と3次会へ。
結局日付が変わるまで飲んでたのですが、使った飲み代は3会場合計でたったの2000円。
意外とお金使わずにすみました。