買い付けの旅

前日かなり飲んじゃってのどの渇きで目が覚めました。
そのまま帰るのもなんなんで、今日帰国になったU氏のために買い付けの旅へ。
こっちにも車を出してくれる同期がいるので助かります。
朝から贅沢に1200円のサンドウィッチを食べ、那須高原でお土産購入後、宇都宮へ。
ヨドバシへWiiとDSを探しに行ったのです。
そしたら山積みじゃないですか!!
栃木では明らかに供給過多です。
その分横浜にまわしなさーい。
Wii、DSとその他もろもろを買い付けて昼食を食べることに。
宇都宮といえばやっぱり餃子な訳ですが、宇都宮の餃子屋さんはだいたいどこの店もすんごい行列なんです。
有名ラーメン店並の行列が餃子屋さんに。
どんだけ餃子が好きなんだ、宇都宮市民!?
まぁ、せっかくなんで行列並んで食ってみました。
うーん、確かに美味いんだけど並ぶほどかなぁ、不思議です。
昼食を食べて帰ったんですが、帰りの荷物の増え方が半端じゃないんです。
なんというか、ハワイ帰りのOL状態。
今回の出張で増えたもの

DS2台 液晶保護フィルム2枚 もっと脳トレ
Wii本体 Wiiリモコン Wiiスポーツ
ジーパン 下着1日分
携帯充電器
日本酒等お土産もろもろ

そして最も増えたは来月以降のカード支払額・・・。
夜はU氏に商品をお届けしてさっそくWiiスポーツで遊んでみました。
一度幕張でやったのですが、やっぱり面白いや。