キャット

flying_monkey2007-03-18


2日連続で引きこもるのもなんなんで、漫喫に行くことに。
まぁ、実質引きこもりと大差ないですが・・・。
寮は高台にあるので階段を下りて行くのですが、途中に猫の溜まり場があります。
昼間はほとんどの猫がパトロールに出ちゃってるのですが、怠け者もいます。
そいつにカメラを向けたところ逃げるそぶりも見せず、むしろ私も周りをうろうろうろうろ。
近づいてくれるのはありがたいんですが近すぎて顔が中々撮れませんでした。
せっかく撮れたのも見事に逆光でした。
でも動物写真って難しい分良く撮れた時の満足感も大きいです。
そんな猫と格闘してたからってわけじゃないですけど、漫喫ではブラックキャット全20巻を一気に読破してみました。
しっかし、この猫不細工だわぁ。