じょきじょき

定時日だったのでさっさと上がって横浜まで髪を切りに行ってきました。
横浜に引っ越してから3件目の美容室です。
福岡にいた頃は同じところに行っていつも同じ担当者に切ってもらってました。
その人は自分は変な髪形なのに人の髪を切らせると抜群に上手い人で、完全に信頼をよせてましたが、横浜で中々そんな美容師が見つからず苦戦してます。
あんまり下調べしていかなかったので、1件目の雰囲気が悪すぎて他探してたら全然見つからず諦めて飯食って帰ろうかとしていたら、ノラちゃんがメールで教えてくれたのでそこに行ってみることに。
時間はすでに19時半・・・、でも切ってもらえるんですねー。
すごいな、都会は。
仕上がりは結構気に入ったのですが5800円はちと高いっすね。