朋友帰国

午前中はなんとか天気ももってたので、おじ様達とテニスしました。
その中の1人が打ってくる球がほとんど無回転の超フラットボール。
打球が重くて打ち始めて5分足らずで腕がパンパンになります。
約3時間動きっぱなしで終わる頃にはヘロヘロでした。
おじ様達はホント元気だ・・・。
体力年齢は確実に私より低いんでしょうね。
 
そして夜には中国から同期が1ヶ月ぶりに帰国してきました。
生憎天候が悪かったので近所で飲むことにしました。
中国にも慣れてきて結構楽しんでるようでした。
私も短期なら海外出張もいいかなぁなんて思ってるのですが、生憎国内すら出張の予定ができては潰れるというのを繰り返してます。
仕事で海外に行くときはビジネスクラスに乗れるっていうのも憧れますねぇ。
でもやっぱ仕事じゃなくて旅行で行きたいなぁ。