もう限界!?

去年5月に買った携帯がどんどん壊れてきてます。
カメラが壊れ、画像ビューアーが壊れ、電話をかけようとすると2回に1回は再起動します。
もう電話の機能すら危ういです。
これでメールができなくなったら叩き壊すだけですね。
という訳で早く新機種が欲しい今日この頃。
とは言ってもドコモの新機種で魅力的なものあんまりないですねー。
ソニエリもジョグダイアル止めてすっかり魅力薄だし、今の機種は壊れまくりだしそろそろ脱ソニエリも検討中です。
というかハイエンド機好きでしたが、最近は機能が余ってます。
プッシュトーク、TV電話は1度も使ったことも無く、フェリカも使ってみたものの対して約に立たず、音楽機能もプレーヤー買ってしまうと使わないんですよね。
となるとそんな機能が邪魔になってきます。
次は7シリーズも検討中です。
P703iμには注目してます。
でも中身はどうなんかなー。
ヘビーメーラーなんで変換が賢いやつがいいです。
あとレスポンスが良ければなおよし。