DS販売情報!?

最近DSが欲しくて休みのたびに探し回ってます。
昨日もトイザラスとヤマダをはしごしてみたのですが、やっぱり見つからず。
DSもWiiも品薄過ぎですよね、PS3は普通に売ってるのに。
会社の人達もDSやWiiを欲しがってるみたいで、業務中にそんな話題がでました。
そこで「栃木なら大体どこでも手に入る」という説が飛び出しました。
これは以前も聞いたことあるのですが、その栃木から来ている実習生Nさんの話によると、栃木のヤマダでWiiが天井に届かん勢いで山積みになってたので、本当は奥さんが風邪をひいて食料の調達に来たはずが衝動的に買ってしまったそうです。
ちなみにそのWiiはまだ奥さんに買ったことを告白できず隠してるそうです。
でもWiiが大量にあるってことはDSも期待できるんではないでしょうか!?
明日は私の先輩が栃木に出張です。
とりあえず時間があれば電器屋偵察してくると言ってました。
お土産はDSでお願いします。