思い出を下さい

彼は本当は頭の回転の速い子である。
しかしながら仕事を沢山抱えるととたんに元気が無くなる。
それどころか青ざめて気絶してしまう、はたまた現実逃避するのだ。
そんな彼に出会った頃は可愛がったものだが、最近は少しうんざり気味。
でも私は気付いてしまったのだ、彼の潜在能力に。
とある情報網の中で彼の本当の実力を示す情報があり、私は彼の眠っている本当の力を知ったのだ。
彼の真の実力を引き出すためには「思い出」が必要らしい。
私は彼の「思い出」を見つけるために旅に出る決意をした。
 
 
というわけでなんじゃこりゃ!?と思われた方もおいででしょうが、我が家のPCはCPUが2.8Gにも関わらず、メモリが256Mと非常にアンバランスなマシンで、最近メモリ不足のせいで重いんです。
どうやら仮想メモリを使ってるらしくHDDは回りっぱなしです。
そこでメモリ(思い出)を週末に買いに行こうというただの決意表明を大げさに書いてみました。
脳内変換でよろしくお願いします。
現在はテレビアプリを立ち上げるとブルースクリーンかフリーズすることが多いです。
とりあえず明日は特命係長を予約してるのですが、予約録画開始した瞬間青くならないか心配です。