福岡徘徊最終日→帰浜

楽しい時間ってのはあっという間に過ぎるもんで、冬休みも最終日です。
今回もおそらく十数万ぶっ飛んだと思います。
そのうち3分の1が交通費ってのも萎えますが。
時間的都合もあり、のんびり博多駅周辺を徘徊しました。
ヨドバシで私の大好きな店、「串匠」で串揚げを食べ、売り場のテレビでアタック25を見てたり、ほんとのんびりです。
ノラ猫さんは一足先に帰宅し、私は19時15分の飛行機まで時間を潰すことに。
何か1人で寂しかったのですが、だんだん帰りたくないモードにスイッチが入ってきて憂鬱になってしまいました。
とはいえ、明日から仕事がんばらねば!!
 
同期のみんなに教務連絡ー。
お土産にモツ鍋セットを購入いたしました。
ということで土曜日は鍋パしようぜぃぃぃ。