閉じましてありがとうございました2006

2006年、終わっちゃいましたねー。
今年は大きな環境の変化があり、個人的には激動の1年でした。
毎年恒例の1年振り返りです。
自分の日記読むのも意外と楽しいっすね。
それでは月ごとに主な出来事をまとめてみましょう、どーぞー。
 

  1. 激しい二日酔いとともにゲロまみれの年明け。他人の車のバッテリー切れに2度も被害を被る。
  2. 修論発表。学科1番最初に開放される。
  3. 卒業、そして脱福。引越しの準備が今年一番切なかった。
  4. 社会人生活スタート。週5ペース飲みで肝臓を酷使!!
  5. 相変わらずの酒漬け生活。7年も福岡にいたのに初どんたく。
  6. アキ−バ。
  7. 工場実習から直で沖縄初上陸、九州完全制覇!!
  8. 思いつきで仙台遠征。ボディーボード始めました。初出張。
  9. ラグビー観戦、初スカッシュ、初エアロビ、初ゴルフ。アイパー滝沢に遭遇。
  10. 芋煮。今年もプレーオフ敗退・・・。ブルーノートデビュー。
  11. 熊本&指宿を満喫。破壊王に本当に破壊される。
  12. 1週間の愛知出張。満額ボーナス、でも意外と忘年会は少なかった。

ってことで今年は酒におぼれつつ、(仕事以外で)いろんなことにチャレンジしたし、旅行も充実してましたね。
2006年もいろんな人に支えられて楽しい1年になりました。
ありがとうございます。
それでは2006年閉じましてありがとうございましたー。