買っちゃった

クリスマスイブを翌日に控えた今日、無謀にも横浜に買い物に行ってきました。
行く途中、いつも擦り寄ってくる不細工な猫を撮影してやろうと携帯のカメラを起動しようとしたら、カメラ機能が壊れました。
なんだこの糞携帯・・・。
若干凹みながら横浜駅に到着。
駅周辺はそりゃもうカップル、カップル、カップルカッカカカカカカカカってなくらいカップルで溢れかえってました。
そんな中1人で通勤用バッグを購入すべく、バッグ屋をはしごしまくって探しました。
結局最初に見た丸井で購入。
ちょっと大きめでポケットが沢山あるものをセレクト。
デザインはいたってシンプルです。
今回は完全に機能重視、まぁこの方が飽きないし実用的かな。
レジも凄い列だったのですが、自宅用に包装してもらったのは私だけでした。