久々ジム

久しぶりにジムに行って同期とスカッシュをしました。
テニスとはやはり違います。
足の使い方が全く違ってて、テニスはしっかりボールに追いついて打つのに対して、スカッシュは短く走って最後は腕を伸ばして腕だけで打つといった感覚。
私は走りすぎちゃうんです。
だから上手い人とやると3倍は走らされてばててしまいます。
でも少しコーチしてもらうとコツがつかめました。
まだ、超ビギナーなので上達が実感できて楽しいです。
その後は筋トレしてタワレコへ。
今回買ったのはこれ。

C

C

 
リバース

リバース

ジャパニーズPOPとブラジリアンメタルの異色の組み合わせ、両方同時に知ってる人って全国にどのくらいいるんでしょうか!?
多分この組み合わせでCD買うの私くらいじゃないでしょうか。
夜は同期から電話がかかってきてワインを飲みにいきました。
スパークリングワインでしたが、口当たりが良くてすげぇ上手かったです。