うぃぃぃぃぃ

flying_monkey2006-11-25


幕張メッセまでWii体験会に行ってきました。
片道2時間遠いなー。
でも2時間で軽く2県またいじゃう感覚、関東ならではです。
山口や福岡ではなかなかそういうことないですもんね。
昼前に到着し、物凄い行列を予想していたのですが、並ばずに会場へは入れました。
中ではどのブースも1時間程度の行列でした。
並んでいるのはほとんど親子連れかオタ。
そして物凄いDS保持率。
7割くらい人たちが持ってた気がします。
1人だけPSPでしたが。
ゲームはWiiスポーツのボクシングとテニスをトライ。
周りから見てると滑稽な印象もあったのですが、やってみると意外と夢中になってました。
これ、大人数でやると絶対面白いと思いますよ。
また、会場で100名にWiiが当たる抽選会をやっていたのですが、当然のごとく当たらず。
総移動時間4時間以上、並んでいる時間2時間、体験プレイ時間10分となんか時間の使い方を物凄く間違っているような休みになりました。
Wiiスポーツは面白かったですけどね、ゼルダなんて2時間待ちでしたよ。