関東支部OB会

関東に就職した学生寮時代の仲間と自由が丘で飲むことになりました。
本家のOB会は来週だそうなので、1週間先取りのOB会です。
まぁ、突然人集めたので集まったのは4人、遠くは埼玉から来てくれました。
結構長い間あっていない奴もいましたが、あまり変わってなかったような変わってたような。
2次会まで行って飲んでたんですが、そこで何故か会社の同期も合流、彼も鹿児島出身なため完全に九州の空気の飲み会が完成。
そこから終電も近かったため、寮のやつらとはお別れし、会社の同期の元バイト先で飲むことに・・・。
そこで終電終了ー。
その後彼の後輩(学生)が合流してきて、朝までカラオケで大暴れ。
年甲斐もなくオールなんぞしてしまいました。
あまり徹夜は得意でないのでひたすらきつかった・・・。