連休終了ー

金曜日の有給を含めると4連休だったわけですが、あっという間でした。
朝極寒の中で半ば強制的に起床。
今日が平日だったことを忘れ、アラームを切ってなかったので6時から15分おきに爆音をならしてしまい、最初は知らん振りしようと思ったんですが、2台目まで爆音を発しだし、あえなく断念・・・。
昨日の酒も残って若干二日酔い気味でしたが、しっかり朝食は食べました。
それでも気持ち悪かったので何か無いかと探していると、なんと粉末ウコンを発見!!
ペットボトルに入れてシェイクして飲んで見ました。
正直、ホヤ貝以上の衝撃でした。
体が全力でウコン粉末を拒否、軽く吐きました。
でもその後調子は良かったのでひょっとしたら効いたのかもしれません。
そして調子に乗って帰りは私が運転、レンタカーの契約的にはよろしくないのですが、必死に事故らんようにがんばって運転しました。
帰りの高速は最悪なくらい渋滞、さすがは都会・・・。
まぁ、natsukorosukeのセレクトCDのおかげで退屈はせずに過ごせましたけど。
個人的にはペガサス幻想、きんにくマンGO Fight!、もすかう、YAH YHA YHAがツボでした。
アニソンって意外とみんなで歌えて楽しいです。
でも大概2番は歌えなかったりします。
企画、運営をしてくれた東北勢に感謝です。
グッジョブ!!