家族

若干二日酔い気味の体を引きずってNOVAに行ってきました。
昨日吐いてなかったと思うとゾッとします。
今日の横浜は割りと涼しく絶好の散歩日和、どうせなら30分かけて歩いていくことにしました。
そしてレッスン後、同期宅に集まって会社から指令がでた「安全」と「健康」のポスターを書くことになっていたのですが、私の知らないところで勝手に分業され仕上げを丸投げされてました。
仕上げってどこからどこまでやればいいのやら・・・。
下書きと中盤の2人に期待しましょう。
とりあえず昼から宙ぶらりんになったので、カフェで本を読むことにしました。
リリィさんの「東京タワー」です。
リリィさんの家族について赤裸々に語られた本で、本人が北九州出身ともあって台詞も北九州弁。
ただただ事実が書いてあるのにその表現力に感嘆しっぱなしで、羨ましい文才です。
結構カフェでクスッと笑ったりしてましたし。
ということで「家族」を題材に日記を書いてみようかと最初は思ったのですが、今日はそんなに気が乗らないのでこれで終わりです。
とりあえずタイトルだけ残しとくか。
いつ気が乗るか分かりませんが、乗ったら書きます。