残業

先日お許しが出たので残業してみました。
まぁ、残業しなきゃいけないほどの仕事も無いのですが、今日は仕事の進捗が思わしくなかったのと、沖縄での出費、つまりカードの返済に備えて悪あがきしてみることにしたのです。
1時間半まだ不慣れなプログラミングに苦戦してみました。
結局たいした進捗はなかったですけど。
教育係の先輩には「根詰めてるねー。」と言われ、「お金が欲しいんです。」とは言えず、「いやー、何かはまっちゃって。」と適当なこと言ってました。
明日も残業ー!!と言いたいところですが、明日は都市対抗野球の応援で、3時から東京ドームに駆り出されるので、残業なんぞできません。
その代わり仕事が早く終わるんですけどね。