おされバトゥン

ネタの無い日はやっぱこれだね〜♪
なるころすけから不法投棄されてきたバトン
 
☆★☆持ち物&おしゃれバトゥゥゥゥーン!!☆★☆
 
・財布はどんなのを使ってますか?
プレゼントでもらったコムサ・デ・モードの黒皮二つ折り。
お札50枚入ると曲がりませんが、余計な心配でした。
多分使用不能になるかor新しいのをプレゼントされるまでは使い続けます。
 
・携帯電話はどんなのを使ってますか?
docomoSO902i(FOMA STICK)のダークブルーとSO506i(preminiⅡ)の黒をデュアルで。
902の方は最近ソフト更新やってるので、同じ機種使ってる方は更新されることをお勧めします。
 
・使ってる携帯ストラップは?
沖縄で買った蛍石(?)のストラップ。
きれいだったので気に入って衝動買い。
 
・時計はどんなのをつけてますか?
ポールスミスの一番シンプルな型。
色はロイヤルパープルだったかな。
普段は紫なんて身につけないけど、これは一瞬で気に入ってしまった。
同期の1人が色違いつけてた。
 
・手帳って持ってますか?
持ってなし。
携帯のスケジュール機能使ってます。
 
・バッグはどんなのを使ってますか?
会社行くときは無印の黒の手さげ鞄。
ほかはワンショルダーのリュックだったり、小さいウェストポーチ的なバッグだったり。
 
・バッグの主な中身は?
財布、携帯、ティッシュ、眼鏡、gigabeat
会社用にはさらに名刺入れや筆箱、昼休みテニス用の着替え等色々加わります。
沢山持ち歩いて安心したいタイプかも。
 
・好きなブランドは?
DieselPaul Smithタケオキクチ、Jarnal Standerd、Men's bigi、UNIQLO
ユニクロは外せないでしょ、やっぱ。
 
・洋服を買いによく行く街は?
特になし。
横浜来てからほとんど買い物してないし。
アウトレットモールが結構好きです。
鳥栖とか好きだった。
 
・よく行くお店は?
全国のDieselタケオキクチ
いつもは眺めるだけでたまに衝動的に買う。
最近の購入はDieselのセレブジーンズ¥37,800なりー。
ついにヤキが回ったか…。
 
・服に使うお金は月にいくら?
不定期。
買わない月は1円も使わないし買う月は数万円。
気に入ったら多少無茶もする。
 
・持ち歩いていないとダメ!!というものを3つ挙げましょう。
財布
携帯
眼鏡or度付グラサン
 
・バトン回す5人は?
めんどいからストップ。
やりたい人勝手にどうぞー。