横浜凱旋

楽しかった夏休みも実質終了、高い正規料金を払って飛行機で帰りました。
まぁ、特別にスーパーシートプレミアムに乗せてもらえたのでぐっすり眠れて良かったです。
鹿児島中央駅を2時半に出て、寮に着いたのが8時前。
さすがに疲れましたが、同期が宅飲みをしてたので、突撃しました。
各地から持ち込まれた酒がてんこ盛りで、ビール、焼酎、泡盛、ワインのちゃんぽん状態。
すぐ酔いが回りました。
その後、今週のトリビアでやってた「ニンニクをレンジにかけると回りだす」を実験してみようと思い、実行してみました。
ところが回りだすどころか、部屋中ものすごいニンニク臭で大ブーイング。
しかもニンニク焦げてました…。
そのニンニクは私が責任持って食べときましたが、回らなかったことについてはかなり不満です。