沖縄沈没

体験ダイビングしちゃいました。
やっぱりあの綺麗な海には潜らずにはいられませんよ。
というか昔からずぅーっとやってみたかったダイビング、遂に実現です。
講習を受け、いざボンベを背負って海中へ。
練習はしたものの最初は上手く呼吸できず、息苦しかったです。
しかし次第に慣れ、海中を楽しむ余裕が。
熱帯魚に餌をやると、奴らがっつきまくり!
カクレクマノミ本当にイソギンチャクに隠れてるし、とにかく感動だらけでした。
ライセンスとりたくなりました。
夜は沖縄料理の居酒屋へ。
安くて美味しい沖縄料理をおつまみに、キンキンに冷えたオリオンビールをググッと。
し、幸せ過ぎる〜♪
ラフティージーマーミー豆腐最高。