沖縄上陸

沖縄初上陸しました〜。
想像以上に青い海、そして快晴とまではいかずとも微妙に良い天気、テンションアゲアゲです。
しかし、平日ながらすごい人人人。
レンタカーを無事に借りるまで1時間位かかりました。
沖縄には派手なレンタカーが多いと聞いてて、私の目の前に現れたのはショッキングピンクヴィッツ
喜んでたらその横の薄ピンクのヴィッツでした。
まぁそれでも白やシルバーの様な普通より嬉しいですが。
ゴールド免許ながらペーパーの危険な私の運転でちゅらうみ水族館行って、ホテルにチェックインしました。
なんと、そのホテルがこれでもかってほどのリゾートホテル。
プライベートビーチやプール完備です。
正直「分不相応」って言葉が頭の中をかけめぐってます。
ご飯も高いし…。
でも異世界体験できて楽しいです。