今日はネットカフェ宿泊

今日は本来なら休みなのですが、工場の研修会に参加してみました。
勉強会と討論会なんですけど、現場を理解する良いきっかけになったかな!?
まぁ、正直言うと第2部の飲み会に参加したかっただけなんですが。
1次会は酔えませんでしたが2次会はカラオケできて楽しかったです。
自分のレパートリーが90年代後半で止まっていることに気づいてしまいましたが…。
さて、帰りのバスもなくなったことなんで、ネットカフェで随分前に投下されたバトンを片付けちゃいたいと思います。
マイミク、ヨシミから回ってきたバトン、お題は無しかな。
ではいってみよー。
 
1)回してくれた方の印象をどうぞ。
高校卒業以来もう何年も会ってないなー。
 
2)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
た:だから友達が
っ:いないって
ち:訳じゃ
ょ;ないってば
す:しつこい!?
 
という訳で自分大好きです(馬鹿)。
 
3)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。
あ、忘れとった。
てゆうか回す気無いし。
 
4)宝くじで3億円当たったらどうする?
一軒家を自分と両親に購入。
さらに両親を福岡に引っ越させる。
車も欲しいし新しいPCをカリカリのスペックで買いたい。
後は世界各地に美味いもの巡りしたい。
でも買わなきゃ当たらんよ。
 
5)どんな告白をされたらグッときますか?
愛の告白ならなんでもくると思う。
衝撃の告白はできればききたくないかも。
 
6)こんな人が理想!!
可愛くて、料理が上手で、ちょっとS。
私を自由に泳がせとくようで実はばっちりコントロールできる人。
 
7)異性のどんな仕草にグッとくる?
好きな子だったら結構何でもグッときそうな気がする。
あえて言えば腕を組んでくるとか。
 
8)自分をほめたててください。
日記長くなっちゃうよ!?
はてなのサーバーに負荷がかかりそうなんで止めときます。
 
9)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
製造ラインで黙々と働く装置やロボットの動き。
 
10)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
なんつーナンセンスな質問だ…。
うなぎ。
元気が出るってことで、決して掴み所が無いってことじゃ無いっすよ(滝汗)。
 
11)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
女装は経験ありますが何か!?
 
12)最近ハマッてる場所は?
大分の寮の食堂。
むしろサラリーマン金太郎にはまってる。
 
13)今、何聴いてる?
Judas Priest:The Essential Judas Priest 1&2
ANGRA:Temple of Shadows
TEN:Spellbound
Stratobarius:Destiny
最近ヘビメタ熱が若干再燃してます。
だからカラオケのレパートリーが増えません。
 
14)最近感動した出来事は?
最先端の製造ラインで働いていること。
 
15)最近怖かった出来事は?
工場実習初日に起きたら翌日だったという夢。
 
16)今行きたい場所は?
正直寮の布団で寝たいです。
 
17)明日の予定は?
夏休みの予定を立てにJTBに行きます。
 
18)マイミクのみなさんに一言
これからも仲良くしちゃってくださいな。
 
19)最近…恋してますか?
さぁー。
 
20)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌
セックスマシンガンズ:ONIGUNSOU
あえてみかんのうたじゃないところがミソ。
萬Z日本ブレイク工業社歌
今日歌ったら思いの外好評でした。
 
25)人にはできないことが、自分はできるってことある?
実は質問の番号が5つ飛んでいると指摘できること。
もみじ饅頭を作るラインを1時間眺め続けること。
 
26)将来の目標は?
語るもんじゃない、叶えるもんだ。
 
27)学校楽しんでますか?
もうちょっと楽しみたかったけど、いま戻ると博士課程なんで、それだけは勘弁。
 
28)自分を動物にたとえるとなんですか?
空飛ぶお猿。
 
29)自分痛いなぁと思う瞬間はなんですか?
このクオリティーの日記を全世界に公開する瞬間。
 
30)暇で暇で仕方ないときなにするか?
携帯でmixiしたりしてます。
 
31)10年後何してる?
知らんよ…。
 
32)自動販売機の下に500円玉を落としたらどうする?
棒とか使って意地でも拾うと思う。
 
34)もし世界があと一日で終わるとしたら何をする?
大好きな人と大好きなものを食って、一緒に寝る。
 
35)男と女の友情は成立する?
普通にするっしょ。
そんなsexばっかり考えとらんって。
 
ってゆうことで誰にも回さず終了ですー。
うっはー長かったー。