出張前日

荷造りしてました。
小さなダンボール1個までは会社がお金を出してくれるので、送ることにしたのですが、昨日購入したスーツケースがでかすぎて箱に入れるものが無い・・・。
そこでむりやり分散して、さらに必要ないであろうもの(九州全域の地図など)もいれてむりやり埋めたところ、私が持ってる夏用の服が全部入っちゃいました。
これで着るものに関しては憂いなしです。
夕方から同期の仲間と横浜に出て、昨日購入したスーツのズボンを回収しました。
そしてしばらく会えない仲間達と飲みに行きました。
明日出発なので軽く飲もうと言っていた割には2次会まで行って、焼酎ゴクゴク飲んでました・・・。
ちゃんと起きれるだろうか・・・。
ちなみに明日からネットが使えないので携帯での更新になります。
多分打つのがだるくて短いか中身の薄い日記になっちゃうと思います。
え!?いつも薄っぺらいやんって!?