都市対抗野球

折角の平日休みなんで免許更新にでも行こうと思ったのですが、起きたら11時・・・。
1時からも行けたのですが、朝風呂に入って髭を剃り忘れて心が折れました。
雨は11時過ぎには止んでたんですけどね。
夕方から都市対抗野球を観戦しに行ってきました。同期3人で行き、途中からもう1人合流する形になりました。
球場のどえらい高いビールとおつまみとチアガールを堪能しつつ(?)白熱した試合に見入ってました。
試合はというと、うちのセンターのレーザービームは飛び出すわ、3ランホームランで勝ち越すわで完全にこっち側のスタンドはお祭り騒ぎ。
んでもってプロ野球と違ってかなり良い席で見れるのも都市対抗野球の醍醐味だなーと思います。
野球部後援会に入って毎試合通ってしまいそうです。
それくらい楽しかったー。