更新失敗。

バトンが回ってきたので更新しようとしたんですが、携帯からでは文字数制限にかかってしまい、やむなく断念です。
明日くらいに更新かな。

最近の携帯事情に関して。
新機種が出たと言うことで、昼休みにDoCoMoショップに行ってみました。
Pは何一つ変わってない気がするのですがNは像がプリントされてたり、中々ぷりちーなデザインもありました。
SOの702は両面パネルでコンパクトなデザインですが、きくところによるとパネル1300円もするとか。
Pの800円よりぼったくってます。
何やら両面だから高いそうですが。
意外に好感触だったのがD。
なんかジョグダイヤルみたいなのついてるじゃないですか!
ジョグダイヤルを辞めたSO、そろそろ見切り時かなぁ。

明日は実習の中間報告会です。
でも実習先からハタキを間違えて持って帰っちゃったので先に実習先に寄るべきか!?