疲労困ぱい

連日の立ち仕事で足にかなり負担がかかってるようです。
最近よくつまずくようになりました。
ちょっとした段差によろけたり、階段踏み外しちゃったり。
幸い今のところ怪我はしてませんが、けっこうひやりとすることも多いです。
昨日も売り場で階段で転びそうになったのですが、誰も見てなくて一安心。
あんまり、転びそうになるとこ人に見られたくないです、恥ずかしいから。
まぁ、暇すぎて売り場でMTVの音楽で小踊りしてたりすることもあったりで、人に見られたくないこと結構したりもしてますが・・・。
最近そのMTVで気になるのがBase Ball BearというバンドのELECTRIC SUMMERという曲。
なんか耳に残っちゃっててアルバム出たら買いにいこうかなぁ。