遂に売ったどー

土曜日ということで客足も伸びることを期待したのですが、平日に毛が生えた程度の客足でした。
でも、ついに自社製の担当製品が売れました。
16万の商品なんですが、売れるときはあっさり売れるもんだなぁ。
そして、たまたま関東に来ていた研究室のドクターがDVD-RWを買っていってくれました。
卒業してからもあの人にはお世話になりっぱなしです、ホンマに。
そんな絶好調だった午前中が終わり、昼休みにいつもは外をぶらぶらして帰るんですが、販売店の休憩室に行ってみました。
そしたら、社員と派遣社員が話をしていたのですが、どうもその派遣社員の様子がおかしい。
男性なんですが、妙に中世的というかオカマ寄り・・・。
特徴としては、

  1. オネエ言葉でマシンガントーク
  2. しぐさが女性的
  3. 前髪がヘアピンで留まってる
  4. 下ネタがストレートな上どぎつい

が挙げられます。
福岡であんみつ姫にでも行ってたらちょっとは免疫できてたんでしょうけど、なんかすっげえ居心地悪かった。
午後は調子悪くて、売り上げでなかったんですけど、とりあえず自社製品を売ったので今日は良しとしました。
終わってからは恵比寿で研究室OBと現役M2と飲むことになりました。
まさか凍狂でこのメンバーに会うことになるとは思いませんでしたが、楽しかったです。
でも帰ったら日付が変わってるのには若干凹みました。
明日は遅番で良かった・・・。