マジで売れた〜

遅番翌日の早番きっついわー、と思いつつ電車に乗り込むと人身事故で大幅に電車が遅れてました。
全く、死ぬときくらい人様に迷惑をかけずに死んで欲しいものです。
ってゆうか自殺するくらいなら全臓器を提供しろよ。
JR東、ダイヤが乱れすぎです。
まぁ、慣れっこだから福知山線みたいな事故も起こらないんでしょうけど。
仕事は今日も中々暇でした。
大体4組くらい接客したでしょうか。
明らかに金持ってなさそうな学生っぽい男性が売り場に来てたんですが、こっちから声かけてみました。
そしたら1度は店を出てったんですが、数時間後戻ってきて、なんと買ってくれました。
お買い上げ第1号〜!!
正直感激しました。
まぁ、買っていただいたのは他社の製品だったわけですが、素直に嬉しいです。
夜、同期と飲み会をすることになったので、自慢してやろうと思ったら、すでに自社の製品を2台売ってる奴がいて、がっくりきました。
明日はお休みです。