研修再開

スーツでうちの会社の研修所まで行ってきました。
久しぶりのスーツと電車はかなりストレスフル。
やっぱ歩いていけるうちの事業所はいい場所やわ・・・。
昨日事業所仲間としこたま飲んじゃった訳ですが、ほとんど全員二日酔いになってるようでした。
頭痛がするだの、気持ち悪いだの、そして有給とっちゃう奴まで・・・。
かくゆう私も朝起きた瞬間は「ひょっとして二日酔い!?」と思ったのですが、頭痛もなく気分も悪くはならなかったのでホッと一安心でした。
でも研修所の昼ご飯が不味くて、すでに事業所に戻りたいと全員がホームシックにかかってます。
帰ったらまた、ほぼ毎日飲み会生活に戻るだけなんでしょうけどね。