新しい仕事

最近昼休みは毎日テニスしてるので洗濯物が倍溜まって面倒です。
 
OJTでの最初の仕事も終わっちゃったので、「次の仕事下さいよー。」と新人らしくやる気を見せたら、新しい仕事に着手することになりました。
今度はプログラミングから、実験です。
明日を最後に2ヶ月間外で研修なんで、ちょっとしたお手伝いしかできませんが、一人で勉強してると眠くなるんでこっちの方が100倍良いです。
正直学生生活でやってたこととあんまり変わりません。
あぁ、学生時代もこんな作業してたなーと感慨にふけってたら、寮のポストに学会誌が届いてました。
まだお金払ってないので本当に脱退できてないみたいです。
今の仕事とは全く分野が違うのではっきり言って邪魔〜。
 
本格的に暑くなってきたのでひょっとしたら明日半そでデビューかもしれません。