交流戦

新人は定時に帰れるので同期5人で横浜スタジアム交流戦を見に行ってきました。
メンバーはホークスファンの私、楽天ファン3人、ロッテファン1人の全員パリーグファンだったので楽天サイドで観戦しました。
とはいえ私は種田とクルーンが見たかったので見に行ったようなものですが、種田はスタメンではありませんでした。
試合は予想通りで、カツノリが3回までに4盗塁を許し、一場も大炎上で三浦完投の危機を迎えてましたが、8回裏三浦の代打で遂に種田が!
念願の種田ンスを楽天応援団の横でこっそりやれました。
感激です。
その種田はゲッツーとられてましたが。
そして9回はこれまた念願のクルーン登場。
今日のMAXは159キロでストレートは全部155キロ越えてました。
ホントに化物やわー。
と私個人は非常に満足しました。
楽天ファンは複雑だったみたいですが、応援仕方が笑えました。
「給料分仕事しろ〜磯部!」とか「働け働けカーツノリ!」とか。
そりゃあんまりでしょ。