ものもーす!

毎日プログラミングのお勉強してます。
ポインタで思いっきりつまずいて、ちょっと食傷気味です。

さて、今日は苦言を…。
寮は何紙か新聞を置いてるわけですが、スポーツ新聞はスポーツ報知しかありません。
当然、悪の球団○人がでかでかと載ってる訳ですが、今日は中村俊輔が一面です。
ページをめくると、あ〜、あの球団が見開き2面、工藤のショック受けてる顔が載ってます。
次は…井口城島、左は98球小林、ちょっと小さく清原〜。
んで次のページがサッカーと小さく阪神で〜。
次は卓球愛ちゃん…。

って、あれっ!?ホークスの記事ないんですけど…。
探すのに2週見ちゃいましたよー。
写真無しで、紙面片面の約1/40のスペースに申し訳無さそうに今季初の4連勝の見出しが…。
こっちではこんな扱いなのかよ!
西スポが恋しいです。