強制的休息日

昨日のわずか2行の日記を読んでなんじゃこりゃ!?と思われた方もいらっしゃると思います。
えぇ、泥酔してました。
おかげで軽く二日酔いです。
ということで、今日は何もしなかったので昨日のことでも書いてみます。

終業後、全体研修の打ち上げがあったので横浜駅に向かいました。
私のグループは4時で研修が終わったため、飲み会までの時間をバッティングセンターで過ごしました。
ついに憧れのスーツでバッティング!リーマンになった実感感じまくりですよ。

あまりにも夢中で遊んでしまったため、結局集合時間に遅刻しましたが…。
一次会は巨大で総勢120人以上!!何が何やらしっちゃかめっちゃかでしたが、遠征しながら楽しい時間を過ごしました。
そして二次会、運ばれてくる焼酎の五合瓶、入っちゃいけないスイッチが入っちゃいました。
物凄い勢いで飲んでました。
そして隣のテーブルの知らない人達と大盛り上がり!!
いやぁ、お酒って恐いわぁ。
そして同期に引きずられながら帰ったのでした。
帰る時の記憶がほとんどありません…。
でも楽しかったです。