ひたすら浪費

先日ビジネスマナーの研修があり、まだ名刺は貰ってないのですが、無性に名刺入れが欲しくなり買いに行くことにしました。
横浜駅周辺で買うことにしたのですが、中華街に寄り道しました。
金曜日に同期の飲み会を中華街ですることになりその幹事を押し付けられてしまったので、その下見を兼ねて何か食べてやろうと思ったからです。
店も適当に物色しつつ、とある肉まん屋に行列を見かけました。
どうやらその店が「みなさんのおかげでした」でお土産としてオンエアされたらしく、そのせいで朝10時から行列になっていたようです。

他にも、世界大会チャンピオンという肩書きもあったんで元々有名なのかもしれませんが。
肉まんは小ぶりで1個90円でした。
いざ食べてみると、おつゆがジュワーって出てきて美味しかったです。

その後、店も何件かリストアップしつつ、横浜駅に向かいました。
横浜駅ではアジカンのCDと念願の名刺入れを購入。
奮発して9450円のものを購入しました。
早くこれに名刺入れたいです。
ゴールデンウィークに配りまくってやる!