感謝!!

忙しい1日でした。
家に帰って速攻居眠りしてしまったので、本当は明日書こうかと思ったのですが、やっぱりきちんと書きます。
ノラ猫さんが実家に帰るのを見送った後、髪を切って夕方からサークルの飲み会に行きました。
今回は同期の中で唯一出来の悪い私がやっと卒業できるのでそのお祝いということで同期の仲間で集まって飲み会を開いてくれたのです。
最初から合宿以外ほとんどまともに活動しなかった上にここ3年くらいはほとんどサークルに顔出してない私のために集まってくれて本当にみんな優しい人達ばかりだと思います。
思えば私の大学生活の中でサークルでの活動に割いた時間というのは1割も無いわけですが、楽しい思い出しかないのは彼ら(彼女ら)がいたからなんだなぁ、と感じます。
本当にいつも久しぶりに会うメンバーだけど、いつも変わらなくて本当に居心地が良かったんです。
今更ながらですが、横浜に行くのが少し寂しく感じてしまいました。
でも、また誘ってもらえたら根性で参加したいです。
私からは何にもしなかったけど、私の大学生活の一部に良い思い出を刻んでくれたみんなに感謝です。
ありがとう。
またお酒飲みながら、楽しい時間を過ごしたいね、次回は2次会、3次会と延長戦を期待してます。