最終ゼミ

今日は朝からゼミやらされました、ファック。
新M1に画像処理のプログラミングを説明して、少し実際にプログラミングさせました。
ここは専門学校か!?
資料も作らずに特攻したら、先生が露骨に嫌な顔をしたので、修論の一部をそのまま印刷してお茶を濁しときました。
しかしこれで完全に研究室からおさらばできる訳です。
あとは卒業式を待つのみ。
夕方からはホークスタウンまで映画を見に行ったところ、クリスタルKのライブがあったらしくガラの悪いダフ屋のおっちゃんがうろうろしてました。
明日はパリーグ開幕、おっちゃん達はさらに増殖するんだろうなー。
そういえばファンクラブ更新忘れてました。
今、ファンクラブの封筒の中身をみたら楽天KCカードへの資料も入ってました。
敵に塩を送れと!?