世界一!!

やっぱり今日はこの話題は外せないでしょう〜。
日本国民として絶対に見逃せない試合、最高でしたねー。
NOVAの予約をキャンセルまでして見たかいがあったもんです。
ホークスの選手が活躍してたのがうれしいですね。
松中もムネリンも良いプレーしてましたね。
7回はぽろぽろぽろぽろ落球の連続で冷や冷やしましたが。
9回の猛攻には感動しました。
福留のタイムリーなんかホント鳥肌物でした。
終始絶叫してました。
本大会の新の立役者はボビー・デビットソンかもしれませんね。
彼のおかげでこのWBCが3倍は面白くなったと思います。
 
あと「バイオ4」やっとクリアしました。
ラスボスよりも脱出の際の方が死んだ回数が多いってどんなゲームやねん・・・。
面白かったですけどね。
∞ロケラン買って、私を殺しまくった奴らに復讐しようかと思います。