修論修了〜!!

修論修了〜〜〜!!!!ふなきぃぃぃぃぃ*1
朝一で発表だったので6時台に起床し、気合十分で教室に乗りこみ、発表のセッティングを終えたところで教授陣がぞろぞろとやってきました。
発表開始、修士は20分発表で5分質疑応答なのですが、発表は19分で終わってしまいました。
そして質問の嵐!!
教授陣が朝一で元気なせいか、5,6人から怒涛の質問攻め。
いつも質問しないような先生まで質問してきて、多少面食らってしまいましたが、ほとんどが想定内、カウンターパンチは放てませんでしたが、ひらりひらりと軽やかにかわす事ができました。
早くから準備できてたので結構気持ちにゆとりがあったのが良かったです。
とりあえず今日1日中くらいは充実感に浸れると思ったのですが、2時間後に普通になってました・・・。

*1:づらより拝借。スペシャルサンクス。