パニッシャー(★★★☆☆)

パニッシャー コレクターズ・エディション [DVD]

FBIの潜入捜査官フランクが、麻薬取引の現場で、巨悪の資産家セイントの息子を死なせてしまう。怒ったセイントは、フランクの一家を皆殺し。かろうじて生き残ったフランクが、セイントへの復讐を誓う。

私の大嫌いなアメコミヒーロー物ですが、おもしろかったです。
内容は死ぬほど胡散臭かったですけどね。
まずは殺し屋ども、ちゃんと死亡確認してから火つけろよ、だから復讐されるんだろが。プロ失格!!
そしてなぜかロシアの殺し屋は素手・・・、普通スナイパーとかじゃないのか!?
しかも縞々のタンクトップでどんだけ偏ったイメージだよ!!
主人公のアパートは人がぶつかったくらいで簡単に壁抜けちゃうし・・・まさに姉歯も真っ青。
そんな穴だらけなストーリーだったけどおもしろかった。
真の黒幕はセイントの妻だったと思う。