香醋の接種法

最近のキスイヤはどうも男が悪い女に結局諭されて戻ってしまうパターンが多いです。
今日の彼氏の切れ方には結構期待したのですが・・・。
自分の携帯破壊しただけだったのか・・・。
 
昨日に続き香醋をどうやって食べれば良いか研究です。
朝は砂糖を少し多めに入れたヨーグルトに入れてみました。
最初はやはり臭いが気になるものの昨日の牛乳に入れるのよりはだいぶマシです。
昼はレバーの炒め物の味付けに利用。
調味料をフライパンに放り込むともの凄い臭いを発し始めました。
それこそ異臭騒ぎで訴えられたら余裕で敗訴するくらい。
近所の皆様ゴメンナサイ。
しかし、レバーという癖の強い食材のためか香醋を熱したためか普通に美味しくいただけました。
レバーの炒め物に使うのはかなり良いみたいです。
 
うおっ!!今久しぶりに地震がありました。
頼むから引っ越すまでもってくれ、私んち。