新年会

寮の仲間を集めて新年会をしました。
1次会は焼肉屋に集合してたらふく食べることにしたのですが、みんなあんまり食べなかった印象です。
年をとったせいで体が肉を受け付けなくなってきてるんでしょうか!?
お酒も私はビールジョッキ2杯だけと控え目にしときました。
2次会は友人宅で麻雀です。
来年度今日のメンバーのうち私を含む2人が横浜で生活するので福岡に残る友人Aが「何かいらんものくれ。」と言ってきたので、「洗濯機やるよ。」ほぼ同時に言い放ちました。
彼の家には4月から洗濯機3台設置することが決まりました、洗濯がんばれー!!
麻雀は私の1人負けでしたが、支払いはなぁなぁにして結局払いませんでした。
最近このメンバーでやると大体なぁなぁになってる気がします。