閉じましてありがとうございました

訳あってすでに2006年も2日目なんですけど、2005年の個人的な総括をば。
今年も災害・事件が多かったですね。
地震、台風、列車脱線事故耐震偽造問題。
私個人的にはとても目まぐるしい1年であったと思います。
それでは1月から並べてみます。

  1. 2005年の幕開け。超新年会ラッシュ、月13回飲む。
  2. 研究棟のトイレを詰まらせて脱走。うんこネタが多くなる。
  3. 震度6の大地震が福岡を襲うがそれほど被害無し。就活開始。
  4. 就活が多忙化する。長野、大阪に突撃。震度5強の余震に震え上がる。
  5. 推薦での就活開始。横浜と福岡の往復の繰り返し、疲労度MAXに!!
  6. 就活ようやく終了…。しばらく無気力に。
  7. 25アリタン。妙な夢にさいなまされる。
  8. 猛暑名古屋遠征。応用力学研究所通いの日々、研究が超多忙化。
  9. 論文執筆に過労気味。エイベックスに怒り浸透。
  10. プレーオフ観戦に行くもののまさかの2連敗。ボビーの胴上げを目の当たりに(号泣)
  11. 共同研究の発表練習とその準備に追われる。学会にも参加。超極貧生活を余儀なくするはめに…。
  12. 共同研究の発表本番。NHKなんぞいらんシリーズの連載をする。

去年よりは充実した1年だった気がします。
来年は修論、就職とさらに目まぐるしい1年になると思いますが。
今年もこの言葉で締めようと思います。
 
2005年閉じましてありがとうございました。