SAW2を・・・

SAW2をレイトショーで見るべく朝NOVAに行った後、夜までひたすら時間つぶしに励んでました。
金無いから買い物も出来ないのでとりあえずいろんなものを見て妄想を膨らましてました。
特に妄想が膨らむのがホームエンターテイメントシステムです。
ヨドバシでいろいろ見てたんですが特にBoseLifestyle®48(LS-48)は印象的でした。
1個1個のスピーカーは本当に小さくて、10cm×10cm×10cmくらいなんですけどそれが10台集まるとすごい迫力なんです。
「HERO」がデモンストレーションで流れてたんですが、数万本の矢が飛んでくる有名なシーンがありますよね。
いやー本当に私の正面から背後に矢が通った。
ビュンって。
音が違うだけでこんなに映画の印象が変わるとは・・・。
めっちゃ欲しいです、これ。
でも50万って・・・。
これ買うとでかいTVが欲しくなって専用スタンドが欲しくなって・・・って、かるーく100万超えちゃいそうですね。
欲望に上限は無いんです・・・。
さて、肝心のSAW2ですが土曜日はレイトショーをやってないという初歩的なミスを犯してしまいあまりにも貧乏な私はあえなく断念したのでした。
次は必ず平日に行きます。