リアル放置プレー

今日はゼミだったのですが、何も準備してなかったので必死で資料作ってました。
そして1時から2時間の予定でゼミが始まったのですが、始まって30分過ぎた頃、まだ就職決まってない学部生がいるらしく、教授はその学生の世話をしに部屋を出て行ってしまい、そのまま1時間放置プレーを喰らったのでした。
勘弁して下さいよぉ。
その後内定者掲示板を覗いたら土曜の飲み会の会場が決定してました。
どうやらシャブシャブです。
シャブシャブという言葉に卑猥なイメージを抱いてしまう私は病気でしょうか!?
 
あと、MIXIに登録しました。
とはいえあっちで日記書く気なんざさらさら無いですが・・・。
たまにエアロバキバキみたいな痛いブログが出てきた時に見るためです。
ってゆうかユーザーしか見れないブログって意味分からん・・・。
個人の日記を見ると誰がいつ見たかが記録されるようで監視されてるようで嫌です。
馴れ合い的な要素が強いんですよね。
だったら、メッセンジャーで良いじゃんとも思います。
私の日記はこっそり見ても大丈夫ですよ、分かるのはせいぜいリンク元くらいですから。
ブックマークから飛んできたら痕跡すらのこりません。