反撃

flying_monkey2005-09-26

明日から教授の部屋で作業しなければならないかもしれません・・・。
すんごい息苦しいです。
 
ほんとは昨日書こうかと思ったのですが、のまタコについてです。
のまネコと称して、2chからモナーをパクったエイベッ糞に対し、ついにひろゆき氏が反撃に出ました。
その刺客はのまタコ
その風貌は歌詞やメロディやアルバムジャケットやPVなどでいろいろなものをインスパイヤされている某アーティストのロゴそっくりです。
というかそのロゴですら馬の鞍につける水袋の紋章からのパクりだったとは、驚きです。
さて、ここで注目なのはひろゆき氏がエイベッ糞に宛てた質問状
内容は完全にエイベッ糞の苦しい言い訳を逆手にとってからかってます。
これは質問状というより挑戦状ですよね(笑)。
さて、これに対してエイベッ糞はどう反応してくるのでしょうか!?楽しみです。