世間離れ

電車男最終回観ました〜。
いやー、もう伊東美咲のキス顔に本気でドキドキしてしまいました。
もう興奮、興奮、大興奮!!
エルメスたん萌え〜、ってすいません取り乱してしましました。
 
今週は忙しかったぶん、充実の週末を迎えられそうです。
ゼミで実験の結果を報告したら、教授は「もうこれで修論書けるんじゃない、来週は論文の章立て考えよう、それで来月には修論書き終わり。」とおっしゃってましたが、本気にしてもいいですか!?
本当に終わったら何しようか!?とか考えてたらニヤニヤしてしまいました。
現実は2月にテンパってると思います、間違いなく。
明後日は急遽私の就職先の九州懇親会が開かれることになったので参加することにしました。
さぁ、3連休しっかり楽しむぞ。