遅くなりました

飲み会のために翌日更新ですー。
研究室の飲み会でした。
名目は「4年生の院試お疲れ様会」です。
朝、教授が「4年生の院試お疲れ様会兼、M2就職おめでとう会兼、助手の他大学助教授昇進お祝い会」に訂正してましたが、結局は4年生だけ奢りの会なので「4年生の院試お疲れ様会」でした。
飲み放題で乾杯は瓶ビールでした。
この時点でちょっとテンション下がってしまったんですが、さらに1杯目を飲んでから、誰かがついでくれるのを待ってました。
私の正面には教授、左隣にはドクターがいたので、右隣の4年生に期待したのですが結局20分間放置プレーをくらったのでした。
 
2次会で牛乳焼酎「牧場の夢」に挑戦したんですが、ものすごく不味かったです。
研究室の飲み会って、話題があんまりあわねぇや。