偶然

約半月ぶりにNOVAに行きました。
忙しすぎて平日に行くことができません。
今日は主婦と一緒にレッスンだったんです。
英語で世間話をしてて、映画の話題になりました。
「What did you see the last movie?」ときたので、「I saw "THE TERMINAL"last night.」と答えた所、その主婦も昨晩ターミナルを観たとのこと。
もの凄い偶然です、本当にびっくりしました。
 
さて、話題は変わります。
あなたは自分の死に様を考えたことありますか?
私は無いです。
後輩に「死に様占い」というくだらないサイトを教えてもらったのでやってみました。
私の死に様は・・・

知人の趣味の釣につきあって、わかさぎ釣りに挑戦。
氷がふたりの体重に耐えられず、水中に落ちる。

だそうです・・・。
ということで私と一緒にわかさぎ釣りに行って、一緒に死んでくれる方、募集します。
「知人」とのことなので綺麗な女性でも大丈夫です、むしろそっちを望んでます。
でもきっと「わかさぎ釣りに行こう」と言われた瞬間激しく抵抗するんでしょうね、死にたかねえもん。
後輩の中には「2月14日。ロッカーを空けた途端、大量のチョコレートがあなたに覆いかぶさった。圧死。」といったえらい男前な死に様も・・・かっこええやん。