ギフト

朝、いきなり佐川急便で荷物が送られてきました。
差出人は今月頭にお祝いした、名古屋の新婚夫婦でした。
早速中身を見てみると、選べるギフトセットのカタログでした。
選べるのはいいですよね、確実に欲しいもんがもらえますから。
でも、私の場合はちょっと困ります。
中々選びきれない…。
優柔不断の人間にとっては魔のギフトになっちゃいます。
本当にお気遣いありがとうございます。
有効期限内には決めて、注文しときますね。
 
私の夏休みは今日で終了です。
明日からまた研究三昧です。
サークルは明日から合宿(という名の遠征飲み会)だそうです。
今年は宮崎シーガイヤですか・・・うらやましい。
昔は合宿だけ出てた合宿キャラだったんですが、最近は合宿すら行ってないや。